UHA味覚糖 / UHAグミサプリ亜鉛&マカ 口コミ

アットコスメ > UHA味覚糖 > UHAグミサプリ亜鉛&マカ > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/5/5 06:33:25

UHAグミサプリ 亜鉛&マカ

こちらのシリーズの鉄グミを買う時に合わせて購入しました。

亜鉛は日本人女性に不足しがちという話を以前聞いた事があるので、手に取りました。

辛い物を感じない等の味覚障害は亜鉛が不足しているという話も覚えていまして。

私は辛い物が苦手ですし、味覚障害のつもりはなかったのですが「活力みなぎる毎日を送りたい方に」というパッケージに惹かれました。
ちょっと疲れがちというか、疲労が溜まっていたのでちょうどいいかと思いまして。

調べてみると、髪や肌の健康維持にも良いようで。
抗酸化作用や免疫力向上の他にも、感情のコントロールや記憶力にも作用するみたいですね。

これを食べたから肌質や髪質が良くなった! というような劇的な変化はありませんが、食生活も乱れがちだったので。
何が不足しているとかは目に見えてわかるものではありませんし、おやつ感覚のサプリで補えるなら良いと思って続けています。

亜鉛は体内で作る事ができず、食事から摂取する必要があるという事なので、美味しく補給できます。

マカにも、滋養強壮等の効果があるという事で、一緒に摂取できるのは助かります。

コーラ味という事で、他のコーラグミとほぼ変わらないというか、普通に美味しいです。

亜鉛は汗の中に多く含まれており、汗の量に比例して体の外に出る量も増加するようです。
汗っかきなので、これからも継続したいと思います(°▽°)♪

  • 2020-05-05 06:33:24 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

茉莉子*さん 茉莉子*さん 10日分のをコンビニで購入しました。 UHAのグミサプリは美味し…続きを読む
ふらふらダンス2さん ふらふらダンス2さん グミサプリの鉄&葉酸がよかったので、こちらも購入。 旦那と一…続きを読む

UHA味覚糖について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UHAグミサプリ亜鉛&マカページの先頭へ