
- クチコミ 119件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ブルベ冬です。唇には赤みがあります。
ベージュ系のリップや、コーラル系のリップを塗ると、顔が死にます。
というわけで、2色口コミします。
まず540です。
こちらは、くすみピンク系で、テクスチャーはわりとゆるいと感じました。
するする伸びます。べたっと唇に付くということはなく、プルプル系の唇にしてくれます。
540は、自分の唇の色とほぼ同じ色で、塗ると「顔が整う」なという印象です。
リップクリームだと物足りないというときに重宝しそうです。
次に、535です。
こちらは手に取った瞬間から似合う色だと確信しました。
唇につけてみると、やっぱり似合いました。ぼざぼざヘアでも顔がしまります。
ETOVSのミネラルチーク&リップのプラムレッドがはまるブルベ冬の方には、ドンピシャだと思います。
こちらは、540に比べるとややマットめです。
久しぶりに、手軽に使えそうなリップに出会えてうれしかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

535 スパイスド ベリー
540 ベルベット ミンク
