TAMANOHADA / TAMANOHADA SHAMPOO/CONDITIONER(フィグ) 口コミ

アットコスメ > TAMANOHADA > TAMANOHADA SHAMPOO/CONDITIONER(フィグ) > 口コミ一覧 > あー24さんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 2件目を表示

あー24さん
あー24さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/5/17 22:26:18

宿泊先でアメニティとしてあったのがきっかけでした。
フィグとありますが、イチジクのフルーティーさは感じられず、グリーン系のパンチのある香りがしました。よくわからない表現なのは使ったことある方ならわかるはず。香水のようでもあり、私は好きな香りです。

シャンプーは普段からノンシリコン使用です。ラウレル硫酸Naは洗浄力強すぎなので避けてました(誤魔化すためにシリコン入っていたり、ギシギシになるため)。アミノ酸系の優しい洗い上がりが好きでしたが、よく流せてないと油臭くなる時があり、買い換えを検討していたとこでした。
こちらは避けていた洗浄力が強いタイプで、シャンプー流すとギッシギシです(笑)ですがトリートメント終わるとするするの指通りで、乾かすと癖っ毛も落ち着いたサラサラの仕上がり!
髪からほんのり香水のような香りがするし、縮毛矯正のかかってない根本の15センチくらいがあまり目立たないのが非常にありがたい。
実店舗は近くにないので他の香りはいつか嗅げたときに買いたいです。
試しにボディソープでオレンジ買ったら撃沈しました(笑)おじさんっぽい匂い!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あー24さんのクチコミをもっとみる

TAMANOHADAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

TAMANOHADA SHAMPOO/CONDITIONER(フィグ)ページの先頭へ