ランコム / ジェニフィック アドバンスト N 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アドバンスト N > 口コミ一覧 > マリデレラさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22141件中 19060件目を表示

マリデレラさん
マリデレラさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/5/23 11:04:46

ベタつかず、さっぱりとした使用感。匂いも強くなく、その後のスキンケア の邪魔になりません。
使用し始めて1ヶ月弱、明らかな効果はまだ無いですが、一本使い切った時の効果が楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリデレラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なぎむさん なぎむさん LANCOME ジェニフィック アドバンスト N リニューアル前のも…続きを読む
aiko*★さん aiko*★さん 使おうと蓋を回すと、自動的に1回分の使用量が吸い上げられるの…続きを読む
よしり・☆゚:*:゚さん よしり・☆゚:*:゚さん 肌の調子がいいときは、クララフィックローションとあわせて使っ…続きを読む
maoKさん maoKさん つけたからと言って肌が良くなるわけでもなく、悪くなるわけでも…続きを読む
fashionistaさん fashionistaさん @コスメ様よりプレゼントで頂きました。 本体上部をプッシュ…続きを読む
ジェニフィック アドバンスト Nページの先頭へ