d プログラム / モイストケア セット N 口コミ

アットコスメ > d プログラム > モイストケア セット N > 口コミ一覧 > ran_maruさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ48件中 5件目を表示

ran_maruさん
ran_maruさん

4モニター・プレゼント

2020/5/28 01:35:05

以前にdプログラムのどのタイプを使おうか迷い全色試しましたが、当時はあまり違いがわからず。
当時の記憶では悪かった印象はなかったのでふが、普段使っていたものに比べて特別良いと思った決定的なところがなくリピせずに1.2年経過。
今回資生堂のワタシプラスからサンプルが送られてきたので、使うタイミングを待っていました。特に肌は弱い方ではないですが、毎年3月から5月は花粉や気温差で体調が悪く、同時期に決まって肌コンディションが最低になります。最悪期は、水さえしみてパックや普段使っている化粧水さえも痛すぎて使えなくなりベビーワセリンしか塗れないです。
最悪期のベビーワセリン3日経過した後、今ではないか!?と恐る恐る使ってみました。
全然しみない!!!ワセリンで随分と回復したのもありますが、本当にしみない!テクスチャー(←カッコいいので言ってみたかった。笑)は、とろっと感が強すぎるでもなくサラっとしている感覚ですが、敏感肌用なだけあり、オイリーな感じがします。
使った瞬間、顔が油膜でバリアされてる感。感動。なるほど!!!さすがです。
以前あまり良いと感じなかったのは肌が元気だったので気付けなかっただけでした。こういう時に使うとものすごくわかります。

サンプルを4回分いただいたので、2日目は普段使っているエリクシールに戻してみると、肌に入っていく感じがせず、特に肌荒れしていた箇所はポリ袋のキュッキュッとした肌触りに。急いで水で洗い流して、dプログラムへ。はい、最高。
あのクチコミ最高のエリクシールよりも!?と驚きつつ、クチコミだけではなく自分のその時その時の肌に合ったものを使わないとダメなんだなぁ?と思いました。
エリクシールはお気に入りの化粧水でしたが、しばらく肌が落ち着くまではdプログラムに浮気しようかなぁ?と思います!

  • 2EF86EE4-4919-4D67-9… by ran_maruさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ワタシプラス)

ran_maruさんのクチコミをもっとみる

モイストケア セット Nページの先頭へ