パンテーン / ミラクルズ ボリュームドライシャンプー 口コミ

アットコスメ > パンテーン > ミラクルズ ボリュームドライシャンプー > 口コミ一覧 > miii.eさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ258件中 79件目を表示

miii.eさん
miii.eさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/5/31 21:39:15

モニターでお試しさせていただきました。
水のいらない革新的なドライシャンプー
使い方は簡単で、よく振って、スプレーしてなじませるだけ。 
朝セットしても夕方には湿気や汗で髪が崩れてしまうことはよくあるのですが、それを手軽にお直しできるのが嬉しい。
白残りもしません。
これからの季節、汗をかいたりして髪がベタつくと不快ですが、スプレーがひんやりして、出先でもシャワーを浴びたような爽快感があり気持ちいいです。
無香料なのでほかの香りとけんかせず、学校や職場でこっそり使えるのも嬉しいポイント。
そして、個人的にとてもよかったのがコンパクトなサイズ感。
ヘアケアアイテムってあまり持ち歩けないイメージでしたが、こちらの商品はびっくりするほどコンパクトです。
服のポケットにも楽々入りました。笑
これなら小さめのバッグでも余裕!
外出先で気になる時にさっとお直しできる。
これから夏に向けてさらに活躍の機会が増えそうです。

  • DEE4F7AA-2866-4C13-9… by miii.eさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miii.eさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※fuuu※さん ※fuuu※さん じとっとした前髪にかけました。サラッサラになりました! 予防…続きを読む
LeNeさん LeNeさん 持ち運び用ドライシャンプーなんて斬新! べたっとしている髪…続きを読む

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラクルズ ボリュームドライシャンプーページの先頭へ