ラックス / ヘアサプリ モイスチャライザー サプリジェルシャンプー/サプリトリートメント 口コミ

アットコスメ > ラックス > ヘアサプリ モイスチャライザー サプリジェルシャンプー/サプリトリートメント > 口コミ一覧 > rereたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ227件中 51件目を表示

rereたんさん
rereたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/6/2 11:58:31

今使っているシャンプートリートメントがなくなりそうなので、次に使うものをトライアルパウチを色々と購入して試しているところです。

こちら。
まず、現品の本体がとってもおしゃれで見た目から入ってしまいました(笑)
お風呂場に置きたいな〜って(笑)

1回分のトライアル使用。
シャンプーはとっても泡立ちが良く、私は肩くらいの長さなんですが、1パウチ2回使用できました。
トリートメントシャンプーと違って1パウチ全部使いました。
トリートメントというよりはリンス、コンディショナーみたいな使用感。
あまりコクがなく、特に髪がしっとりするような感じでもなく。

そして、私だけかな、お風呂から上がったあと、あまり経験ないんですが、髪からにおいが。。。
まぁ、この年ですから、夕方にもなれば頭皮のにおいとか気になりますが、お風呂上りに髪から?頭皮から?匂うんです。

なんかちょっと嫌な感じがしました。
私だけなのかな。
あと、ものすごい速さで髪が乾燥するように感じました。

なので、こちらの現品購入はないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rereたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

恋≠嘘。さん 恋≠嘘。さん 香り○ グリーンの爽やかさにウッディっぽさが少し混ざったよう…続きを読む
お米大好きおけいさんさん お米大好きおけいさんさん ボトルのデザインが良かったのと、シャンプー、コンディショナー…続きを読む

ラックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアサプリ モイスチャライザー サプリジェルシャンプー/サプリトリートメントページの先頭へ