CLAYGE(クレージュ) / シャンプー/トリートメントSN 口コミ

アットコスメ > CLAYGE(クレージュ) > シャンプー/トリートメントSN > 口コミ一覧 > 開耶さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4097件中 1650件目を表示

開耶さん
開耶さん

2購入品

2020/6/2 21:56:27

ミノン薬用ヘアシャンプーを使っていたら、脱脂力が穏やかなためか、頭皮の状態が油っぽく、夜洗っても朝には臭う状態になりました。
ヘッドスパできて、愛用の香水とも香りが似ているこの子たちなら改善できそうと思い現品セットで購入しました。

参考までに…
敏感肌 エリクシール美白化粧水やHAKUは皮膚科行きのため使えません(POLAのスキンチェックですと、科学的刺激にも物理的刺激にも弱いです)
汗かき(自転車通勤と犬の散歩で朝晩2時間は外で活動します)
ストレート、毛髪は太め

泡立ちもよく、絡みもなく、使っている最中はスースー気持ちよいです!
トリートメントはさっぱりしているので、乾燥したカラー毛にはちょっと物足りないかも。でもとても良い香りで癒されますね。
頭皮の匂いも、今の時期なら夜まで大丈夫でした。

そんなに難しい価格ではないし、合えばリピートしたかったのですが、一ヶ月くらいしたら首筋、額にかぶれが出ました。
それと同時に頭皮全体もかゆかゆに…。
皮膚科でステロイド治療中です。
洗い流しが足りないせいかと、丁寧にシャワーするようにしましたが、改善せず。
使い心地が良いので、残念でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

開耶さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AMちゃんさん AMちゃんさん クレイ配合、シャンプーがクール系、この辺りが気になって元々使…続きを読む
そーみんみんさん そーみんみんさん 口コミが良かったので買ってみましたが、使用した感じ被膜感を感…続きを読む
たーじさんさん たーじさんさん こちらの口コミ評価が高かった為、気になって購入して1ヶ月ほど…続きを読む
まいちょこ♪♪さん まいちょこ♪♪さん インスタでめちゃめちゃ広告が出るので 気になってドラッグスト…続きを読む

CLAYGE(クレージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/トリートメントSNページの先頭へ