イニスフリー / インテンシブ アンチポリューション サンスクリーン 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > インテンシブ アンチポリューション サンスクリーン > 口コミ一覧 > ななみん☆☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

5購入品

2020/6/3 14:15:22

水に入っても大丈夫なカバーがあって乾燥肌で更にカサカサしてしまうのかと思ったんですが合わないかもしれないと思ったんですが顔やボディにも優しい成分でした。
なのでカサカサから潤いが出てきてすごくツヤツヤの肌になってくれて朝つければ昼頃にはまたカサカサになってしまいますが塗った後の仕上がりをできるので私は少し手間がかかりましたが気になることはないのでこれからも使っていこうと思いました。
しかもこの商品は化粧下地にも使えるのでこんなに一つの商品でこんなに便利なのは初めてなのですごく好きな商品になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななみん☆☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オーガニック好きのこぺるちゃんさん オーガニック好きのこぺるちゃんさん 今年の夏に大活躍したこちら! しっとりしてるタイプ。 しっと…続きを読む
インテンシブ アンチポリューション サンスクリーンページの先頭へ