イヴ・サンローラン / ラ ラッククチュール 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ラ ラッククチュール > 口コミ一覧 > さやかん★彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ383件中 46件目を表示

6購入品

2020/6/8 22:09:54

イブサンローランの商品はほぼのものはとてもいいものだしお得だときいたので私は友人にオススメをされたこの商品を購入しました。
そしたらすごく発色が可愛らしくてすごく大人らしい色を出してくれてすごく気に入りました。
塗り心地はさらっと一度ぬっただけでも綺麗に色がついてくれてすごくムラなくなることができたところがすごくよかったです。
しかも乾きが早いので家のことをやりながらネイルをやるしかない私にはすごく便利ですごく時短でネイルできるのはとても私にはぴったしでばっちしな商品だとおもいました。
すごくこれからもいろんな色を探してきて使っていこうとおもいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さやかん★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

茜菫さん 茜菫さん 雑誌の新色カタログで一目惚れし、 限定の<#107ヴァイオレット…続きを読む
ねえたんですさん ねえたんですさん 【105 ホログラフィックホワイト】限定 ☆5 透明感のある白地…続きを読む
ann_koさん ann_koさん 先日たまたま、普段行かない@コスメの店舗に行ってみたら、なん…続きを読む
バニラ57さん バニラ57さん 塗りやすいです。 筆の含みも良いし、不器用でも均一に濡れるの…続きを読む
リサイクルショップ巡りさん リサイクルショップ巡りさん ここまでの高級ネイルは初購入。 さすがサンローランという感…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ラ ラッククチュールページの先頭へ