エイジーセオリー / エイジーセオリー AGドリンク 4th 口コミ

アットコスメ > エイジーセオリー > エイジーセオリー AGドリンク 4th > 口コミ一覧 > よし8181さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ120件中 15件目を表示

5購入品

2020/6/18 12:35:21

美容ドリンクはいくつかの商品を試したことがありますがこちらのAGドリンクを飲んだ感想をお伝えしたいと思います。

このドリンクには3つの特徴があり、
1.選び抜かれた6つのボタニカル素材をオリジナル配合している点(紫菊花、マンゴスチン、セイヨウサンザシ、アムラ果実、桑葉、フィッシュコラーゲン)

2.美容成分を従来より25%アップして配合してある。

3.すっかり飲みやすいパイン&マスカット風味。

美容ドリンクは味がちょっと変わっていて飲みにくいイメージがありましたが、こちらのドリンクはさっぱりしていて飲みやすかったです!毎日続けられそうな味なので、習慣にできそうです!まだ3日目なのでこれからの変化がたのしみです。

もう少しだけ価格が低かったら嬉しいかなと思いました。あとは大満足です!

  • 786544B6-9669-455A-A… by よし8181さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よし8181さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yoko359さん yoko359さん 初めて購入しました! パインとマスカット風味ですが美味しいで…続きを読む

エイジーセオリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジーセオリー AGドリンク 4thページの先頭へ