DHC / 速攻ブルーベリー 口コミ

アットコスメ > DHC > 速攻ブルーベリー > 口コミ一覧 > ★:::☆ありちゃん☆:::★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 46件目を表示

5購入品

2020/6/20 18:46:05

一袋飲みました。観劇をする際に必ず飲みます。周囲にも飲んでいる方が多いですが、大体の方が効果は分からないけど飲んでいると言います。劇的に効果のあるものではないですが、飲むとが見えやすくなると思います。
どの程度で速攻なのかはわかりかねますが、私は飲んでから30分で効果が現れます。持続時間は1公演分くらいだと思います。公演直前に飲んだ時は、ステージを見ている時、最初は遠くて若干見にくかった距離でしたが、だんだんとピントが合ってはっきりと見えるようになりました。人によって効果が出る時間はまちまちだと思いますので、遠くをはっきり観たいという時には、30分から1時間程度前に飲むことをおすすめします。
効果がよく分からないという方は、自分の視力ではっきり見えるか見えないかギリギリの場所で、始まる直前に飲んで観ると効果が現れる瞬間が分かると思いますので、試してみてください。
最初にも書いた通りあくまでサプリですので、飲んだらすっごく見える!という訳ではありません。見えやすく補助してくれるもの程度で使うのがちょうどいいかなと思います。私は飲まないより断然飲んだ方が見えやすくなる為、今後も継続使用する予定です。買うか悩んでいる方には試してみることをおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
DHC
サプリメント・フード
サプリメント
健康サプリメント
関連ワード

-

★:::☆ありちゃん☆:::★さんのクチコミをもっとみる

速攻ブルーベリーページの先頭へ