コスメデコルテ / リップオイル 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > リップオイル > 口コミ一覧 > ぴかぴか担当大臣さんの口コミ

クチコミ

クチコミ592件中 246件目を表示

ぴかぴか担当大臣さん
ぴかぴか担当大臣さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2020/7/12 23:35:53

03のカメリアを、2本目購入しました。縁の下の力持ちアイテムです。
コロナ禍によるマスク生活なので、リップは見映えよりもケア要素が大事だなと思うようになりました。
朝のメイク時、リップはこれだけです。これを塗っておくととりあえずランチタイムまで唇は安泰。もろもろもできないので、マスク外したらぬぐったりしないですぐランチできます。
食べ終わったら一応塗り直し(近頃残業続きなので…定時で終わる場合だったら塗り直さなくても問題ないかもしれません)。
チップが塗りやすいです。

そして夜にも使えるというのがとにかくいい。肌と同じスキンケアだけだとちょっと乾燥が気になるなというときに塗ってから寝てます。
香りもいい。
見映えも、派手さはないですが、地味にいいです。シンプルなリップとして十分発揮します。
03は控えめな赤で、どちらかといえばイエベ向け。ピンクメイク(ブルベ)で統一する場合は04か05のほうが青みがあってよさそうですね。

1本目がだいぶ減ってきまして(写真のときより減りが進んでまして)、今は1本目をどこまで使いきれるか頑張ってます。一番底まではさすがにチップ届かないので……キレイに使いきるのは難しいかな…お気に入りなのでなるべく使いきってから2本目開けたいと思います!

  • IMG_20200704_144030.… by ぴかぴか担当大臣さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴかぴか担当大臣さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bellmrnさん bellmrnさん 久しぶりにグロス系のものを買いました! 青ラメが入っていて可…続きを読む
meg.*さん meg.*さん 1/16、明日発売の新作リップオイル。 エクストラモイストオイル…続きを読む
リップオイルページの先頭へ