ビゲン / ヘアマスカラ 口コミ

アットコスメ > ビゲン > ヘアマスカラ > 口コミ一覧 > ひなたママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ140件中 66件目を表示

5購入品リピート

2020/7/9 11:52:22

3本目のリピです。以前はサロンドプロのマスカラタイプを使用していたのですが、なぜこちらにしたかと言うと、ちょこっと手に付いた時、落ちにくいのがこちらだからです。
両方とも、使い続けるうちに徐々に染まるタイプですが、一瞬でも手に付いたものが落ちにくいこちらの方が、より髪にも染まるのではないかと思います。接客業なので、職場で気がついた時用にバッグに一本、おうちに一本、美容室までの繋ぎとして欠かせません!

  • image.jpg by ひなたママさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひなたママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ariueさん ariueさん コーム部分がスポンジ素材になっていて、スポンジが液を吸ってい…続きを読む
0K0Yさん 0K0Yさん 高評価のブローネを購入する予定でいましたが、 店頭でこちらを…続きを読む
まひる夜子さん まひる夜子さん @コスメさんより頂きました!狙った白髪にたっぷりつくので使い…続きを読む
rossifumiさん rossifumiさん お出かけ前にチラッと見えてしまった白髪にサッと塗ってます。 …続きを読む
トミー2017さん トミー2017さん 今回は、黒髪にもなじむダークブラウンをお試ししました。 サ…続きを読む

ビゲンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアマスカラページの先頭へ