ケイト / ブラウンシェードアイズN 口コミ

アットコスメ > ケイト > ブラウンシェードアイズN > 口コミ一覧 > プリンス山田さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ497件中 35件目を表示

プリンス山田さん
プリンス山田さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/7/12 15:32:55

白ラメが好きなのでWT-2がお気に入りです。

ラメの質感は3色違うのですが、傍目にはほぼ違いはわからないレベルでしょうから自己満足ですね。
結構キラキラするものの繊細なラメ感なので意外と使いやすいです。
締め色も入っているのでこれひとつでちゃんとアイメイクが完成するのも好き。

しっとりめの粉でややよれやすい気がします。
が、これは色が無いぶん汚い印象になりにくいのであまり気になりません。

白が基調のシャドウはプチプラではあまり無い気がするのでその珍しさも良かったです。
廃盤とのことなので大事に使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プリンス山田さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Caioさん Caioさん リニューアル前の製品が良かったので引き続きBR-6を購入。 ラメ…続きを読む
みかッチさん みかッチさん ブラウン系が好きなので、色々試してみましたが、こちらはコスパ…続きを読む
**plumeria**さん **plumeria**さん ケイトは捨て色なしで使えてプチプラで簡単にグラデーションがで…続きを読む
きれいになりたいアラフォー混合肌ブルベ夏さん きれいになりたいアラフォー混合肌ブルベ夏さん BR-6使用です。 年齢的にあまりラメが強いのもなぁと思いマット…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラウンシェードアイズNページの先頭へ