ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウ 口コミ

アットコスメ > ヘビーローテーション > カラーリングアイブロウ > 口コミ一覧 > *くろろん*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16353件中 8017件目を表示

7購入品リピート

2020/8/10 18:23:33

私は「06 ピンクブラウン」「04ナチュラルブラウン」を購入しました。
塗りやすく、何度もリピートしています!
汗かきなのですが、全然落ちないです!
眉毛の色が真っ黒で一本一本が太く、パウダーでは色が付かないことが悩みでした。
本当に発色がよく、リピートしています!物持ちも良くてコスパ良すぎです。

私は毛の流れに剃って塗った後、足りないと感じたら、逆撫でるように塗ります。一度塗りだとふんわりとした感じになり、重ね塗りをするとパキパキになります(笑)。

最初に購入したのはナチュラルブラウンなのですが、少し黄色っぽい色で、暗い髪色には明るすぎると感じました。
髪色が黒やダークブラウンなど暗めだったので、ナチュラルブラウンより濃い茶色を探していました。ピンクブラウンは暗髪にはもちろんのこと、黒髪にも合い理想の色です!

  • 2020-08-10 18:23:33 by *くろろん*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*くろろん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

L3590さん L3590さん 数々のアイブロウマスカラを使ってきましたが声を大にしてヘビー…続きを読む
Una_さん Una_さん 手放せません。色味も豊富だし、地肌につきにくくて大好きです!続きを読む
7rkss7さん 7rkss7さん 黒髪にすることが多くなったので、今まで使ってた04から買い替え…続きを読む
lapin_fleurさん lapin_fleurさん ◯ヘビーローテーション   カラーリングアイブロウ 06ピンク…続きを読む
サッキ?さん サッキ?さん 眉毛が濃い人にはしっかり色がつきます。黒い毛が嫌だったのです…続きを読む

ヘビーローテーションについて

カラーリングアイブロウページの先頭へ