msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルモイストパウダー&フィックスミスト コラーゲン 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルモイストパウダー&フィックスミスト コラーゲン > 口コミ一覧 > アッシュmamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 2件目を表示

アッシュmamaさん
アッシュmamaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/7/15 14:02:59

たしかに乾燥しなかった!
しかも、タイムシークレットのパウダーはどれも毛穴カバー力があってすきです。
こちらも毛穴をカバーしてつるっと見せてくれます。
が、けっこう色が乗るので、パフではなくブラシ使いでナチュラルにのせています。
私にとっては、これはパウダーファンデーションです。
もうちょっと薄つきだったら★5つだったかな。

お直しでもパフをすべらせるようにして極力薄くつけてますが、そうするとUVカット効果は薄れるのかしら…
紫外線が気になる季節になるとけっこうしっかりUV効果のあるパウダーをのせたくなるので、
色があまりつかないUVパウダーに最近変更しました。

でも、乾燥肌の私でも、はだが突っ張る感覚などもまったくなく使えたので、
秋になったらまた使うと思います。

ミストは細かいミストが出て、使いやすい♪
が、これによって崩れにくいかといわれると、よくわかりませんでした(笑)
パウダー自体がそんなに崩れないし(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アッシュmamaさんのクチコミをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルモイストパウダー&フィックスミスト コラーゲンページの先頭へ