sara happ(サラハップ) / リップスクラブ 口コミ

アットコスメ > sara happ(サラハップ) > リップスクラブ > 口コミ一覧 > 駄々さんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 23件目を表示

駄々さん
駄々さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2020/7/17 22:49:36

たぶん10年ぶり?くらいに手に取りました。
口唇炎が治ったあとの色素沈着がなかなか消えず。代謝を促す目的で使い始めましたが、想像以上に効果大!です。

お風呂あがりに米粒大2つ分を唇にクルクル馴染ませて、コットンで拭き取り→洗い流します。
砂糖の粒が大きいので、ザリザリ・ジンジンしますが赤みや腫れは出ず、スクラブ後はきれいな血色感。
一度の使用で黒ずみの大半はオフできてしまいました。もっと早く使えばよかった、、、
2日に一度、2週間続けたら色素沈着はほぼ気にならなくなりました。

ブラウンシュガーの香ばしくて美味しいフレーバー。口に入っても美味しいところが本当に良い。
アメリカらしい製品だなと思います。
スクラブ後は同ブランドのリップスリップ(これまた良品)でしっかり潤してあげると、リップメイク映えするきれいな唇になります。

昔よりパーツケアの大切さがわかる今の方がこの製品の良さを実感できています。
リップスクラブはコレがBEST!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

駄々さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ガーベラ♪さん ♪ガーベラ♪さん 彼氏から、唐突にこのスクラブとlipslipをプレゼントされかれこ…続きを読む

sara happ(サラハップ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスクラブページの先頭へ