Bioprogramming(バイオプログラミング) / ヘアビューロン 2D Plus [カール] S-type (26.5o) 口コミ

アットコスメ > Bioprogramming(バイオプログラミング) > ヘアビューロン 2D Plus [カール] S-type (26.5o) > 口コミ一覧 > kanaasoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 24件目を表示

kanaasoさん
kanaasoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/7/19 19:03:20

髪は硬くて太くて多くて、肘くらいまでのロングです。
髪質改善してくれるサロンに通っているので、髪を傷めないコテを探していました。
コテはこちらしか使ったことがありませんが、不満は全くありません!
3,000円くらいで買えるコテがあることを考えると、かなり高い買い物でしたが、値段相応の働きをしてくれていると思います。

ストレートパーマをかけているので、毛先のワンカールに使っています。
不器用なので何度もやり直しできるのが助かります。
挟み込む部分に髪が巻き込まれたという口コミを見ましたが、一度に巻く毛束を欲張らず、コテの先端から巻いていくようにすれば、巻き込みの心配はありません。

40〜180度に20度ずつで調節でき、だいたい100度か120度にしています。あっついですが、肌に触ってもぎりぎり大丈夫な温度だと思っています。笑
熱くなるまでの時間もすぐです。

スタイリング剤をつけていませんが、朝巻いて夕方までカールが取れません。
朝巻くのが面倒で寝る前に巻いておいたときも、翌日1日なんとかもちました!
こちらを使って髪が傷んだと感じることはなく、むしろ使用後はツヤが出てさらさらになります。

買ってすぐに台座のゴム製の脚?がひとつ取れましたが、特に支障はありません。
同梱されている葉書に個人情報か何かを書いてメーカーに送ると保証期間が延びたと記憶しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kanaasoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

BerryBerryさん BerryBerryさん ツヤツヤで簡単にくるくるになります! ドライヤーもストレート…続きを読む
y__65さん y__65さん ヘアビューザーを愛用していて 数年前からずーーっと悩んで や…続きを読む
ぽりこぽりこさん ぽりこぽりこさん 今までのコテとは別物。 ブリーチで痛んだ髪が次の日の夜までカ…続きを読む

Bioprogramming(バイオプログラミング)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアビューロン 2D Plus [カール] S-type (26.5o)ページの先頭へ