hadakara / hadakara ボディソープ ピュアローズの香り 口コミ

アットコスメ > hadakara > hadakara ボディソープ ピュアローズの香り > 口コミ一覧 > 呼び猫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 10件目を表示

呼び猫さん
呼び猫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/7/26 18:43:24

クリーミー泡に感動して現品買いしました。
@コスメショッピングで買い物したら一週間分ぐらいのパウチが付いてて、初めて使いました。
眼中になかった商品、しかもローズの香りも特別好きではないのに、あ、いいじゃん?と。

気持ちのいい泡と甘くないローズの香りは好きです。(ローズだけじゃない香り)
あとヌルヌルせずシャワーでサッと流れてくれるところも好き。
でもうるおい成分が洗い流されないとかいうのは実感できません。
粉吹くときさえありますよ。
それに、ローズの香りで洗いたい日とそうじゃない日があるので毎日は使ってません。
フローラル系の香水付ける日とかは使いたくなります。
リピートするかも、☆4、5ぐらいな感じです。
このシリーズ、ローズもリッチソープもちょっと香りがツンとくる感じがして、他の香りも試してみたいけど現品買いしたくないです。
あのサンプルパウチを全種類ぜひお店で売ってほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

呼び猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

“リッキー”さん “リッキー”さん アットコスメさんでサンプルをいただきました。 ピュアローズの…続きを読む
さらぞうさん さらぞうさん @コスメショッピングでサンプルをいただきました。 香りは多分…続きを読む

hadakaraについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

hadakara ボディソープ ピュアローズの香りページの先頭へ