THE PUBLIC ORGANIC / スーパーリフレッシュ シャンプー SMS/ヘア トリートメント SMS 口コミ

アットコスメ > THE PUBLIC ORGANIC > スーパーリフレッシュ シャンプー SMS/ヘア トリートメント SMS > 口コミ一覧 > めめめのめめのめめめさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ301件中 26件目を表示

4購入品リピート

2020/7/26 23:41:11

無添加無香料好き、髪質は硬め、太め、直毛。
無印のシャンプーがコスパ悪いのと詰め替えにくいのでこちらに乗り換え、何年か使ってました。
ナチュラルなシトラス系の香りで気持ち良かったです。
時間のある時は、濃厚ねっとりなトリートメントを髪に塗って湯船に浸かってゆっくり…してから流すと潤いある髪になりダメージケアできていたように思います。
無印のポンプに詰め替えて使っていたのでボトル詰販売されている方の使い心地はわからないのですがこちらテクスチャーが個性的で、シャンプーはシャバシャバ、トリートメントはねっとりのため、ポンプを押す力具合が難しかったです。
特にトリートメントは、残り3センチくらいになると全く出てきませんでした‼
通常ポンプだと問題ないのか気になります。笑
テクスチャーの扱いに疲れてきたので、いったんリピ終了しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めめめのめめのめめめさんのクチコミをもっとみる

THE PUBLIC ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーリフレッシュ シャンプー SMS/ヘア トリートメント SMSページの先頭へ