anone baby / トータルアウトドアUV(旧) 口コミ

アットコスメ > anone baby > トータルアウトドアUV(旧) > 口コミ一覧 > ●ゆぅ♪●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ35件中 6件目を表示

●ゆぅ♪●さん
●ゆぅ♪●さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/8/5 18:44:14

安心して子どもに使用できる、日焼け止めと虫除けを探していました。
紫外線吸収剤不使用の為、お湯だけで落とせるクリームです。

使用感 しっとり のびが良い
香り  さわやかな天然アロマ

初めて使用した時、量を多くつけてしまい、子どもの顔がべたべたになってしまったのですが、きちんと伸ばしたらベタつきは気にならなかったです。
商品と一緒に使用量の実寸大(生後6ヶ月の場合)が記載されているパンフレットも届きますので、今はそちらを目安に量を調整して使用しています。

パッケージも可愛いので、贈り物としてもオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ゆぅ♪●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

fuwatan**さん fuwatan**さん 赤ちゃんがいる人にぜひオススメしたい日焼け止め 日焼け止め…続きを読む
桜0902さん 桜0902さん 天然由来成分99%配合の、0歳からから大人まで使えるUVクリームで…続きを読む

anone babyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トータルアウトドアUV(旧)ページの先頭へ