シロノサクラ。 / 桜雪の雫。 口コミ

アットコスメ > シロノサクラ。 > 桜雪の雫。 > 口コミ一覧 > りつにゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ236件中 232件目を表示

りつにゃさん
りつにゃさん

2購入品

2020/8/8 21:34:34

飲み始めてまだ間もないのですが、
飲むと必ずお腹が痛くなり、くだしてしまいます。
お腹を壊すような物は食べておらず、飲んだ時に高確率でお腹が痛くなるので自分には合っていないのかもしれません。
推奨の一日4粒ではなく、
昼食前と夕食前に1粒ずつです。
これが原因ではないかとも思ったのですが、服用を辞めたらぴたっと収まっているので…

SNSのレビューでもお腹が痛くなったという方が他にもいらっしゃったので、合わない方は合わない可能性があります。
肌に関することは1週間程しかまだ服用していないため、実感はありません。

一袋は飲んでみますが、リピートはないと思います。
一袋飲んでみて症状の改善や肌の状態に変わったことがみられたらレビュー書き直します。


【追記】
一袋飲み切りました。
お腹が痛くなることはなくなりましたが、お腹がゆるくなるのは変わらず。

その他で肌の黄味は変わらず
保水量は少し上がったかもしれない?

最終的にあまり効果は感じませんでした。
まだ一袋なので、なんとも言えませんが。
正直お薬ではなくサプリメントですので、やたらと数日で変わった!!!という口コミを見かけるのはプラシーボか、元々保水量が全然足りないのかなと。
そのような劇的な効果が数日で得られる物では無いと思います。
糖化対策サプリメントはあまりない中、買いやすくお値段もそこそこですので手を出しやすいとは思います。


あと他の方も仰っていますが、プロデュースされている方が
こんな時間(深夜)にご飯を食べてもこちらを飲めば平気!
という本来の効果ではないダイエット目的のような投稿が目立つのが非常に疑問です。
上手いこと効果があるとも言ってはいないですが、読み手に誤解を招くような発言でこちらはダイエットサプリメントなのかな?と思ってしまいます。


もう一袋飲んでまた追記します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りつにゃさんのクチコミをもっとみる

シロノサクラ。について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

桜雪の雫。ページの先頭へ