クラランス / ボディ フィット 口コミ

アットコスメ > クラランス > ボディ フィット > 口コミ一覧 > cha.naさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ494件中 209件目を表示

5購入品

2020/8/9 18:22:31

夏場にもしっかり保湿したくて、でも汗っかきなのでスーッとするものを求めていました。
口コミ見て、浮腫も取れるというのに惹かれて店頭で購入!

ズボラの化身のため毎日マッサージなんてとても続かないのですが、
どうやらこちらは塗り広げるだけでも効果があるそうで。

手のひらに適量取って(かなり伸びがいいので思ったより少量でok)、足先から腰まで塗るだけというお手軽さ!
保湿するついでに軽く筋肉を押さえるようにするといいそうです。
(力を入れて揉んだりしなくてもいいそう?!)
そんな方法でセルライト撃退できるなら、早く教えてほしかった…

塗って少しするとスースーしてきて、
保湿したのに表面はサラサラで、
オマケにセルライトに効果ありとは…
お値段はそこそこしますが、それだけの価値がありますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cha.naさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とんとんぴいさん とんとんぴいさん 雑誌などで見て気になっていたため 海外に行った際に免税店で購…続きを読む
miringo21さん miringo21さん 成分のせいなのか、マッサージのせいなのか、温度のせいなのかは…続きを読む
まるみノさん まるみノさん 彼氏にもうちょっと痩せた方がいいと言われダイエット+こちらの…続きを読む
e−m−iさん e−m−iさん 有名なボディークリームなんで試しに購入してみたら、香りもとて…続きを読む
■□あんみつ姫□■さん ■□あんみつ姫□■さん 今まで使用したボディケア商品の中で一番気に入りました! 評価…続きを読む
ボディ フィットページの先頭へ