ランコム / スポンジ デ ミラク 口コミ

アットコスメ > ランコム > スポンジ デ ミラク > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ48件中 10件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/8/13 12:47:06

ベースメイクの仕上げや日中のお直しに、化粧水ミストをたっぷり吹きかけた後軽く押さえる用の平たくて厚いスポンジが必要で@cosmeで購入しました。

何年か前に、ランコムのタンミラクリキッドを使ってた時に同時使用していたので、ひさびさの再会です。
よ!
おひさしぶりです。

ぶ厚くて、キメが細かな雫型スポンジ
ドライでもウェットでもソフトタッチでバフバフと使いやすいです。

個人的にはリキッドファンデーション等をスポンジで伸ばす時は、エッジがあるスポンジのほうが細かなところもフィットしやすく好きなのですが、広い面をならしたり軽く押さえるにはやはり使い勝手の良いしっかりとしたスポンジです。
パウダーにも使えます。

キメ細かなスポンジですが、どっしりとしたスポンジではなくミクロな空洞が多い軽めのスポンジなので、洗いやすく乾きも速いところが好き。

相変わらず、使い始めは新車の匂いがしたので
除菌作用のあるスポンジクリーナーで丁寧に洗って、直射日光のあたらない風通しの良いところでしっかり乾かしてから使っています。
何度か繰り返すと匂いはとれます。

最近はスポンジも多様化していて優秀なものがたくさん出てるので、他もいろいろ気になりつつです。

LANCOME印の上蓋付きビニールケースが付属しているので、平たいところも相成り持ち運びたい方にもピッタリかと。
お直し、スポンジがラクですよねー。。
スポンジって偉いなぁ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆ユメユメ☆:::☆さん ☆:::☆ユメユメ☆:::☆さん とても使いやすく何度か購入しています。 スポンジとしては少し…続きを読む
スポンジ デ ミラクページの先頭へ