FUJIMI(フジミ) / パーソナライズフェイスマスク「FUJIMI」 フローズンフローラルの香り 口コミ

アットコスメ > FUJIMI(フジミ) > パーソナライズフェイスマスク「FUJIMI」 フローズンフローラルの香り > 口コミ一覧 > [mimi]さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

7購入品リピート

2020/8/14 02:18:36

肌トラブルがある方ほど、オススメです。
金額は決して手を出しやすいとは言えませんが、「自分専用」のフェイスマスクのため抜群に肌に合いますし、値段以上の価値があります。

【価格】
定期購入で5,000円ちょっと(5日に1回目安で、1ヶ月分6枚入)

【香り】
3パターンあり、いつでも変更できます。ほのかに香る、やさしい香りです。

【マスクのテクスチャー(触り心地、つけ心地)】
かなりとろみのあるマスクで、一般的なフェイスマスクと次元が違います(笑)とぅるんとぅるん、という表現が1番しっくりきます。

【使用方法】
「トラブル改善」の美容液と、「なりたい肌に近づける」美容液の2液を混ぜて使います。フェイスマスクをする前にこの2液を混ぜてマスクに美容液を揉みこみます。粘度が違うためしっかり揉みこんでください。

【使うタイミング】
朝でも夜でも大丈夫です。肌がもっちもちになります。

【オススメポイント】
1.簡単な診断をするだけで自分専用のフェイスマスクを作れるうえに、気になったときにいつでも再診断できて、香りも選べます。再診断はLINEからいつでもできます。

2.マスクをしたあとに残る美容液が大量!追い美容液としてマスクにのせるもよし、体につけるのもよし。とろみがあるため液だれしません。

3.LINEでいつでもFUJIMIコンシェルジュが相談にのってくれます。肌悩みはもちろん、生活のアドバイスなど、美容のプロが答えてくれます。


正直、金額で躊躇う方は多いかもしれませんが絶対に損はないです。
下手に「高いフェイスマスク買っとこ…」って買って失敗するかもというリスクを背負うなら、絶対にFUJIMIの方がいいです。何せ、そのときの自分の肌専用なんですから。

是非、色んな方に使って頂きたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

[mimi]さんのクチコミをもっとみる

FUJIMI(フジミ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーソナライズフェイスマスク「FUJIMI」 フローズンフローラルの香りページの先頭へ