ナイーブ / ボディソープ(お茶) 口コミ

アットコスメ > ナイーブ > ボディソープ(お茶) > 口コミ一覧 > りのらんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

りのらんさん
りのらんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/8/15 04:45:41

すっっっごく良い香り!
日本のメーカーしか作らないであろう、しっかりとした渋みのあるお茶の香り。
夏だから麦茶ばかり飲んでますが、熱い日本茶飲もうって気分になります。

以前買った冷やしミントだったかな?駄菓子屋のガムみたいな安っぽいにおいが
気持ち悪くて、以来ナイーブは避けてたのですが、ホームセンターで偶然見かけ
300円くらいだしお茶だしと試してみることに。
で、めちゃくちゃ気に入りました。
買い置きしたくて1週間後に再度行ったらもうなかった…(泣)
3月発売だったようですし、見つけた時点で既に処分品だったのかな?
これ、通年使いたいからレギュラー化してくれないかしら。
星マイナス1はコロンと太い530mlボトル。
ホームセンターで売ってるバスラックを見れば、入らないのは一目瞭然かと。
てか社員さんで横にして入れるタイプのラック使ってる人いないのかな?
このボトルのせいで気遣いのない会社だな〜…と思ってしまいます。

HP見たらご当地ボディソープって色々あったんですね。
晩白柚もレモンも月桃も使ってみたかった。
このシリーズではないけどすみっコぐらしのボトルも可愛い。
避けてたナイーブさんですが、今後フォローさせていたくことにいたしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りのらんさんのクチコミをもっとみる

ナイーブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディソープ(お茶)ページの先頭へ