ellips / ellips pro keratin SILKY BLACK(ブラック) 口コミ

アットコスメ > ellips > ellips pro keratin SILKY BLACK(ブラック) > 口コミ一覧 > opium-addictさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 24件目を表示

opium-addictさん
opium-addictさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/8/16 22:25:48

ネットで話題になっているのを見かけ、キャンドゥにて購入。1シート使い切りました。

カプセルが透明ではない、パールブラックカラーの商品です。公式サイトを見たところ製品一覧に見当たらなかったため、現在は販売されていないのかもしれません。

使用する度にカプセル上部を切るのはやや面倒ですが、これまでになかった珍しいパッケージで面白いと思います。旅行に持って行く際も嵩張らず、便利でした。

セミロング、髪の量多めの私で1カプセルの量が適量だと感じました。パッケージ的に量の調節が難しいので、ショートまたはロングヘアーの方だと過不足があって使い勝手が悪いのではないでしょうか。

どこかで嗅いだことのある香りだなと思っていましたが、Luxのピンク(スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー うねりケア)シリーズの香りに近いと思いました。悪い香りではありませんが、特別良いとも感じられず。

オイルなだけあって髪がまとまりやすく、手触りも良くなります。手頃な価格帯のオイルと似たような使用感ですが、保湿感もあり使用感はなかなか良かったです。

使用する際の一手間や、使う度にパッケージゴミが出てしまう点が気になるため、普段使いする気にはなれませんでした。が、前述の通り旅行に持って行くには便利なので、また旅行前に購入しようかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

opium-addictさんのクチコミをもっとみる

ellipsについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ellips pro keratin SILKY BLACK(ブラック)ページの先頭へ