SUQQU(スック) / 2019 ホリデー メイクアップ キット 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > 2019 ホリデー メイクアップ キット > 口コミ一覧 > 桜田門あやめさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ77件中 4件目を表示

桜田門あやめさん
桜田門あやめさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/8/18 11:20:02

今更感満載な限定ですが、
まだオンラインで購入できるところも多いので口コミします。

外国人勢やおじさん勢との争奪戦に勝ち赤の方を買いました。

熾烈な争奪戦い挑み戦利品を手にした時に高揚感は他の物に代えがたいです。

イエベ春・色白なのでこの赤系のパレットは難しいかなと思いましたが
難しいながらも使いこなせば魅力がぐっと増す色味でした。

ポイントはメインの赤を仄かに忍ばせるように乗せること。

ちょっと薄いかな?くらいの量を塗るとはっとするくらい色気を感じる目元に。
色気なんてもはや求めていないのですが、このパレットを使うと自然と出ます。

赤いアイシャドウに憧れてシャネル、SUQQUなど有名どころのものは全て使ってみましたがイエベ春には鬼門で全滅。
この限定だけが肌に馴染み目元の良さを引き出してくれました。

使いかけですが、色味確認のため写真を置いておきます。

  • 2020-08-18 11:11:16 by 桜田門あやめさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桜田門あやめさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆聖佳☆さん ☆聖佳☆さん キットBをいただきました。 めちゃくちゃ嬉しいです! ころろん…続きを読む
☆えいた☆さん ☆えいた☆さん 予約も発売日も仕事で諦めてましたが、発売日の夕方にカウンター…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2019 ホリデー メイクアップ キットページの先頭へ