Lashaddict / ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム 口コミ

アットコスメ > Lashaddict > ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム > 口コミ一覧 > ☆きらあず☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1405件中 1320件目を表示

5購入品

2020/8/28 12:41:48

コロナと出産を機にマツエクを辞めたため、マツ育のために購入!
今までいろいろなまつ毛美容液を使ってきましたが、特段効果を感じたことはありませんでした。
これに決めたのは、マツ育が好きな友人に勧められたからです。
その子は以前リバイタラッシュを使用していて、まつ毛は伸びたけど色素沈着が気になると言っていて、こちらの商品は色素沈着なくまつ毛が伸びたと教えてもらい、高いなと思いながら楽天でポイントアップの日を狙って購入しました。
使い始めて1ヶ月弱ですが、まつ毛にコシがでて量が増えた気がします。
皆さん、2.3ヶ月で長さの効果を実感されているようなので使い続けようと思います。

マイナスポイントとしては、、、
たまに痒みがでる(赤みや痛みはありません)
目の下がクマみたいに暗くなった気がする(気のせいかもしれません)

追記
まつ毛伸びました!!
他の人からもわかるくらい伸びて、マスカラを塗るのが楽しくなりました!
やっぱり、目周りはくすむ気がするので一旦使うのをやめて、またまつげが減ったら再開しようかなと思います。
他の人も書いておられますが、まつ毛以外の毛も生えてくるので注意です!笑
後、他の方が書いている口コミをみて、インラインを入れるように塗ると伸びやすくなったような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆きらあず☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほーみん☆さん ほーみん☆さん 本当にまつ毛が伸びます。色素沈着もないため、自分にはぴったり…続きを読む
ツナ丸ちゃんさん ツナ丸ちゃんさん ずっと気になっていましたが買う機会がなく アイサロンで福袋販…続きを読む
くらげちゃん★さん くらげちゃん★さん とにかく伸びる!続きを読む
せりな14さん せりな14さん 使用して1ヶ月ほど経ちます。本当にまつ毛が伸びて感動です!た…続きを読む
smooch8さん smooch8さん 色んな人から勧められるので購入してみました。最初は三日坊主で…続きを読む

Lashaddictについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラムページの先頭へ