
- クチコミ 954件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
たまたまロフトで発見しました。
通常版は持っていたので、アッシュグレーの色だけ確認しようと思ってテスターを回すと…
なんということでしょう!
私が大好きなデジャビュの眉マスカラと似た極細形状でした!即購入です。
店舗限定、数量限定みたいなのでストックも買っておこうと思います。
比較で写真を撮ってみましたが、気持ちヘビーローテーションの方が楕円形ですが、塗りやすさは同じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
カモ.ミールさん | 通常のは使用したことがありますが マイクロは初めて使用します…続きを読む |
![]() |
えんがわねこさん | マイクロでないものは何度もリピしてますがマイクロは初。 こっ…続きを読む |
![]() |
☆スウィートポテト☆さん | 色もイメージ通りでした。 メイクもしやすくて気に入ってます! …続きを読む |
![]() |
ねこねこにゃぁにゃさん | 眉マスカラ初心者ですが、扱いやすく色も丁度良い感じでした!と…続きを読む |
![]() |
☆スウィートポテト☆さん | コンパクトで使いやすかったです。 色も伸びがよく、落ちにくい…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ