アスタリフト / アスタリフト サプリメント ホワイトシールド 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト サプリメント ホワイトシールド > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ497件中 335件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/8/30 19:02:04

飲む日焼け止めはフィスホワイト、Amazonで安売りされていた謎ブランドの物、ヘリオケアウルトラD、ファンケルの旧ホワイトフォース、ヘリオホワイト、こちらという変遷を辿ってきました。
その中で自分の肌で効果を実感したのはヘリオケアウルトラDとヘリオホワイトとこちらのみです。

紫外線に当たると火傷・蕁麻疹が発生する身としては塗る日焼け止めは勿論、飲む日焼け止めも服用してダブルアプローチで紫外線と戦う必要があります。
ドリンクタイプよりかは効果が薄く、先にドリンクタイプを5日間飲んでからこちらを開けたせいか最初は全然分かりませんでした。しかし洗濯や外出をする際にいくら気を付けても焼けてしまうアームカバーの先の手の甲や指がビリビリしにくくなりました。トーンアップ効果は期待できませんが、焼けた後のケア目的には良さそうです。

今まで実際に効果があったと感じたのは税別4000円以上だったので、飲む日焼け止めに対する出費はケチったら痛い目を見ると分かりました。(去年安いサプリメントと塗る日焼け止めだけで過ごしたら顔面に帯状疱疹のようなニキビが沢山出て今も皮膚科のお世話になっている人。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

アスタリフト サプリメント ホワイトシールドページの先頭へ