シャネル / サブリマージュ ラ クレーム ユー N 口コミ

アットコスメ > シャネル > サブリマージュ ラ クレーム ユー N > 口コミ一覧 > mana&.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ107件中 49件目を表示

mana&.さん
mana&.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/9/6 19:49:07

わたくし、片方三重なんですが
理由はアレルギー持ちなので擦ったりして、まぶたの皮膚が元々薄いのに更にバリアが弱まって乾燥しやすく腫れやすくなってしまいだんだんシワが増えていきました。

写真撮ると両方の目の開きは一目瞭然、左右不自然に撮られるので写真避けて生きてきました。
加工アプリだとそうならないのですが。人の顔は大体左右非対称なんですけど私の場合酷い。

しかしここ最近更にシワが増えたような。秋になりましたし。

…今から対処しないとやばいのではないか。目がたるんでしまう。


美容皮膚科行って対応と思いましたが
なんかこれ以上色んなところ行くの大変なんで、前々から気になっていたCHANELのアイクリームを買おうかなって思いました。

ネットで買っても良かったのですが
今すぐ使いたかったので仕事帰りに直行。

一か八かの勝負で税込で2万円の金額にガクブルしながら購入しました…!


少しシワが減るだけでも、と寝る前にスパチュラで塗りました。これ、マッサージ出来るようで。


たまに痒みが出て気になりましたけどね。
クリーム塗るといずくて、痒くなるんですよね。


しかし2日後、鏡見ると


三重が若干二重になっていました。



…え、若干左右対象になってるやん!?


え、やっぱ2万の価値あり過ぎて感動やん!???


ってなりましたー!!しかもなかなか減らないのでコスパ良いです。


嬉しかったです…CHANELの会員になりましたが後悔はないです。

これ、良きですよー!
まだ肌が若い方、シワやクマが薄い方は効果はわからないと思いますがちゃんと効いてます。


スッゲェです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mana&.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

islandlilyさん islandlilyさん 私の頑固なクマに効果を実感したアイクリームは初めてで感動しま…続きを読む
イヒヒさん イヒヒさん 目の下の小ジワとクマが気になり、以前から気になっていたシャネ…続きを読む
サブリマージュ ラ クレーム ユー Nページの先頭へ