エレガンス クルーズ / カラーフラッシュ マスカラ 口コミ

アットコスメ > エレガンス クルーズ > カラーフラッシュ マスカラ > 口コミ一覧 > ☆えーす☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 15件目を表示

☆えーす☆さん
☆えーす☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/9/7 15:03:24

BR-01購入。
マスク生活でリップが使えないのでカラーマスカラをいくつか買ってみました。その中でもこちらが一番普段使いしやすく、オシャレな色で出番が多いです。
小さめのブラシで小回りがきいて塗りやすく、サラサラで伸びがよくダマにならないマスカラ液、カールキープ力はあまりないのでボリュームアップとカール命の方は下地必須です。
私は自然に伸びたように見えるものが好きなのでこちらはちょうど好みのタイプでした。滲まないし、本当になんというか「ちょうどいい色」なんです。@ブラウンにピンクを足したようで何故か透明感が出る。
写真で見て分かるように
Aキャンメイクは王道の茶色!想像通りのブラウン!
Bウズ コッパーはしっかりとした色づきでオレンジ、ラメ感強め。こちらもオシャレです。

どれも可愛いですが最近はエレガンス の出番が多いです。

  • 2020-09-07 15:03:24 by ☆えーす☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆えーす☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めどうさん めどうさん ブランドがなくなるということで初めてエレガンスクルーズを購入…続きを読む
world_endさん world_endさん ひとめぼれ買いでした。 すっきりスマートなブラシで つけやす…続きを読む

エレガンス クルーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーフラッシュ マスカラページの先頭へ