CLAYGE(クレージュ) / シャンプー/トリートメント DN 口コミ

アットコスメ > CLAYGE(クレージュ) > シャンプー/トリートメント DN > 口コミ一覧 > みいみいちゃん32さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1001件中 801件目を表示

みいみいちゃん32さん
みいみいちゃん32さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/9/11 05:59:59

この夏は大変お世話になったこの子たち(^^)

汗をたくさんかいた日には決まってこちらを使っていました。

かくいう私、スースーするものが実はとても苦手なんです(^^;

なので、最初に使った時は、わ!これはスースーするやつではないか!ダメかも!と、思ったのですが、意外にも爽快感の方が勝りましたね(笑)

最近なんだろう…歳のせいなのか頭皮が臭う気してずっと気になっていたんですよね…

それがこれで洗髪するようになってから、頭皮臭、最善されました!

トリートメントは塗布してからしばし時間を置いて流してください、という商品はざらですが、シャンプーを乗せたまま1分程放置は珍しいかな?

ただし、洗浄力が割と高めなのか、続けて使うと、傷んだ髪には少し負担が大きいかも、と…

でも汗をかくとどうしてもこちらをつかいたくなるんだよな〜

何しろさっぱりスッキリするので、とても気持ちが良くて。

同シリーズのヘアマスクも使っていますが、それでも使い続けると髪に負担を感じる気がする…

ボタニストのダメージ用を久しぶりに使ってみたら、毛先は復活しました。

ただし、やっぱりボタニストにすると頭皮臭が(笑)

注意書きやら隅々まで読んでいたら、私がもう2年は愛用している、プリュスオーのハイドロミストと同じ会社から発売されていることに気がつき、ハイドロミストはバズったフィーノと組み合わせて使うことが多かったのですが、今はクレージュと組み合わせで使用してます。

相性、なかなか良いです(^^)

だがしかし、使い続けると…

振り出しに戻る(笑)

なんとも惜しい感じ(笑)

これからも髪の調子を伺いつつ、リピートはしていきます。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みいみいちゃん32さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m;creamさん m;creamさん お試しパウチを購入。 泡立ちよく、サラサラにまとまります。 結…続きを読む
緋桜・☆゚:*:゚さん 緋桜・☆゚:*:゚さん 以前、SNの方を使っていたのですが、乾燥する季節になってきたの…続きを読む
**♪★☆ゆう☆★♪**さん **♪★☆ゆう☆★♪**さん くせ毛で広がるタイプの髪質です。縮毛矯正をかけてしばらくした…続きを読む
みそたんさん みそたんさん ・髪質:若干クセあり ・長さ:ロング ・太さ:やや太め 色…続きを読む
○ぞの○さん ○ぞの○さん 以前、クレージュの違うシリーズを使った時の洗い上がりがとても…続きを読む

CLAYGE(クレージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/トリートメント DNページの先頭へ