ディオール / ネイル グロウ(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ネイル グロウ(旧) > 口コミ一覧 > Olive7さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ230件中 80件目を表示

Olive7さん
Olive7さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/9/27 20:15:11

ここ数年ずっとジェルネイルをしていましたが、数ヶ月前からコロナ禍でなかなかサロンに行けなかったことを機会にオフし自爪にセルフネイルにしました。
こちらはもともとジェルネイルをする前からリピートしていましたが、何年かぶりに購入してかなり久しぶりの使用でした。
やっぱり最高です!パッと見た感じは濃い目のクリアピンクですが、実際1度塗りではほぼ色はつかないです。自然と血色よく、艶々にみせてくれます。
重ね塗りをするとクリアピンク感が出てきます。
お好みですが、私は三度塗りしてピンク感をちょっと強めに出すのが好きです。
とにかく清潔感のある綺麗な爪にしてくれるので、派手なネイルはできない方、自爪を綺麗に見せたい方、本当におすすめです!
すぐに乾くので使いやすいと思います。

  • 2020-09-27 20:15:10 by Olive7さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Olive7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももめろ*さん ももめろ*さん 生産終了となってますが、普通に販売していました。 これ本当に…続きを読む
もえことデグーさん もえことデグーさん パッケージが可愛い!! 発色も良くて艶感があります! 続きを読む
ひっか(o^-)bさん ひっか(o^-)bさん 職場がネイル禁止のところなので自然で持ちが良いものを探してお…続きを読む
■□ぽよ★□■さん ■□ぽよ★□■さん ほんのりピンクに色づいて爪をキレイに見せてくれます。三度塗り…続きを読む
ネイル グロウ(旧)ページの先頭へ