アルビオン / アルビオン エクストラ フェイシャルコットン 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン エクストラ フェイシャルコットン > 口コミ一覧 > zubo_tさんの口コミ

クチコミ

クチコミ235件中 106件目を表示

zubo_tさん
zubo_tさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/9/30 12:06:28

今までコットンは殆ど使わず手に頼っていたのですが、朝を洗顔から拭き取りに切り替えたので色々試用中。

手始めに、母が何十回とリピしているこの商品を拝借しました。
化粧水類の吸い込みが良く、触りも柔らかく、肌への刺激が少なくて、とても使い易かったです。
他の商品を幾つか試して比べてみたところ、こちらは厚みが有るのが特徴的だと気付きました。
どうやら私は、コットンに厚みが有って、表面のコーティング感が薄い物が好みのようで、この商品は割とそれを満たしてくれています。
惜しむらくはサイズ。このサイズも悪くはないのですが、手が大きいのも有って、もうワンサイズ大判の物の方が使い易いです。

120枚600円とコスパの面もそこまで悪くはないので、300-500円ラインで気になった物を幾つか試してもピンと来ないようであれば、こちらに戻ろうかなと思います。

  • 2020-09-30 12:06:28 by zubo_tさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

zubo_tさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

alice1224☆さん alice1224☆さん 口コミ評価はあまりよくないようですが、 私は、化粧水パッティ…続きを読む
アルビオン エクストラ フェイシャルコットンページの先頭へ