Koh Gen Do / メイクアップ パフ (プレストパウダー用) 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > メイクアップ パフ (プレストパウダー用) > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 8件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/10/5 10:06:11

Koh Gen Doのルースパウダー用のパフを愛用していて、プレストパウダー用も気になっていたので購入してみました。

お値段は2個入り880円と、ルースパウダー用の1,100円よりお安いです。
もちろんその分厚みが違いますしケースも付いていません。こちらは持ち運び用のパウダーのケースに入れる用です。

流石のKoh Gen Do。薄いのにちゃんとふわふわ。パウダーが綺麗にのります。
私は外資系のブランドに付属しているパフが好きではないのでこちらに変えようと思います。

ですが!

購入後に公式サイトの口コミを見たら軒並み皆さんパフの持ち手が取れると苦情が!
ええぇぇっ!そんなぁ!早まったか!!
まだ私のものは持ち手が取れていませんが、いささか不安です…。

口コミって大切ですね。そしてちゃんと見るものですね。
使用感はとっても良いのになぁ。

でも私のパフは2020年9月に購入したものなので、もしかしたら改良されているかもしれない!
そう願うばかりです。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

メイクアップ パフ (プレストパウダー用)ページの先頭へ