臭ピタッ! / 臭ピタッ!プラス 口コミ

アットコスメ > 臭ピタッ! > 臭ピタッ!プラス > 口コミ一覧 > すーみんmpbwgtc3695さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 35件目を表示

すーみんmpbwgtc3695さん
すーみんmpbwgtc3695さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/10/15 21:44:23

「【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス」のご紹介です。

自然の力をヒントに生まれた消臭サプリメントになります。
臭ピタッ!(シューピタ)は植物がもたらすリフレッシュ作用、『フィトンチッド効果』を用いた消臭サプリメントなのです。

フィトンチッド効果とは皆さんご存知ですか。
フィトンチッド効果 = 臭いを選ばない抗菌・消臭効果だそうです。

フィトンチッド(phytoncide)とは、微生物の活動を抑制する作用をもつ、樹木などが発散する揮発性の化学物質で、植物が傷つけられた際に放出するこのフィトンチッドには、菌などの繁殖を抑える抗菌効果や消臭効果があり、清々しく癒しや安らぎを与える効果があるそうです。
森の中で空気が爽やかに感じられるのもフィトンチッドの効果だそうです。

臭ピタッ!では、こうした揮発性のフィトンチッドを、サプリメントの飲用を通して身の回りにまとわせることで、樹木成分によるフィトンチッド効果を狙っているそうです。
臭いを選ばない抗菌・消臭効果があるので、口臭・体臭・加齢臭・便臭など臭いの種類に関係なく使用できるのが嬉しいポイントです。

自分の臭いが全く気にならない人ってなかなか居ませんよね。
私は口臭や体臭が毎日気になってました。

特に夏は汗の匂いが気になって仕方がないのです。
午後になると服の汗の臭いが気になって気になって、日中は消臭スプレーを服にかけたり、脇に制汗剤を塗り直したりととにかく香りで誤魔化したりと毎日必死でした。

爽やかな白ベースに青色とゴールドのパッケージでした。
1日1粒摂取というのが続けられやすいなと思いました。

何日も飲み続けてみたところ、汗の臭いが気にならなくなってきた気がします。
毎日自分の臭いが悩みだったので、とても嬉しかったです。

夏にもしっかり飲めば、来年は汗の臭いに悩まなくて良いと思うととても有り難いです。

これからも愛飲していきたい、そんな効果的なサプリメントでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 2020-10-15 21:43:27 by すーみんmpbwgtc3695さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

すーみんmpbwgtc3695さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

::イルカ::さん ::イルカ::さん マスク生活で、自分の口臭が気になるようになり、 こちらのサプ…続きを読む
オニオンサワーさん オニオンサワーさん 胃の調子が悪くなると口臭が 気になっていたのと、マスク生活で …続きを読む
るんちゃん1008さん るんちゃん1008さん 口臭が気になり試して見ました。 マスクをするので 特に口臭が…続きを読む

臭ピタッ!について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

臭ピタッ!プラスページの先頭へ