スカルプDまつ毛美容液 / スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 口コミ

アットコスメ > スカルプDまつ毛美容液 > スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム > 口コミ一覧 > _うい_♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3353件中 1177件目を表示

_うい_♪さん
_うい_♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/10/23 12:41:51

もう何本も使用している1番お気に入りのまつげ美容液です。

元々まつげが少ないのが悩みで、大学生になってからドラッグストアで手に入る様々なまつげ美容液を試したところこちらが1番長く、太く、強いまつげになりました。
少しお値段は高くなりますが、まつげが抜けにくくなり量も増えたのを実感しました。
私は毎晩寝る前に上下にさっとひと塗りしています。
適当に塗ると産毛が増えてしまうのでお気をつけください。笑
まつエクをしていても使えますし、まつげパーマを当てたときに塗ると持ちが良くなります。
こちらのおかげで、まつげのサロンに行くたびに自まつげ多いですね!長いですね!などと褒められるようになりました。
最近はまつエクはお休みして、まつげケアをしつつ自まつげを生かしてパーマをするのにハマっています。
ドラコスで絶対に効果を感じたい!という方にオススメの商品です。

気になっていたエマーキッドを偶然手に入れてしまったので一旦リピートはお休みしますが、コスパや買いやすさ的にはこちらのスカルプDのまつげ美容液がベストだと思います!
ただやっぱり高い!のと量が少なめなのでもう少し値段が下がるか容量が増えると嬉しいです。

  • 2020-10-23 12:41:55 by _うい_♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_うい_♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

菜っ葉っぱさん 菜っ葉っぱさん 何度もリピートしています。 まつ毛がイキイキします。太くコシ…続きを読む
ブー**さん ブー**さん まつ育のために購入しました。夜寝る前1度塗るだけで良いという…続きを読む
ri__chan029さん ri__chan029さん いつも使っているスカルプDのまつ毛美容液をプレミアムバージョ…続きを読む
はなここ(*'ω'*)さん はなここ(*'ω'*)さん モニターさせて頂きました 2週間使うだけでとても効果を感じ…続きを読む

スカルプDまつ毛美容液について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムページの先頭へ