シャネル / ココ ヌワール ボディ ローション 口コミ

アットコスメ > シャネル > ココ ヌワール ボディ ローション > 口コミ一覧 > アリス・ローズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 4件目を表示

7購入品

2020/10/26 12:01:45

6本目リピート商品!
初めてこちらに出会ったのは、香水のお仕事をしているお友達との食事の時に、ふわっととてもいい香りがして友達に、この香は何?と聞いたのがきっかけです。
友達は、この香は男女共にモテる!と言ってました。
女性らしく、でもいやらしさが無く上品でエレガントな雰囲気の香がとても気に入ってます。
ローションなので全身に使用できます。
テクスチャーはベトベトせずサラッとしていて夏でも扱いやすいです。
伸びがよいのでお値段の割にはコスパはいいかな。と思います。
保湿力はあまり感じません。フレグランス感覚で使用する分には何の問題もないです。
オススメは少量を手に伸ばし髪につける方法です。
汗や皮脂と混じって気持ち悪い感じになる事もなく、長時間ふわっといい香りが続きますよ。
髪にもツヤ感が出るので一石二鳥です。
こちらを付けて出かけると必ず、ショップの店員さんや友達に、どこの商品?と聞かれるくらいです。
ボトルも可愛いので置いているだけでも嬉しくなる商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アリス・ローズさんのクチコミをもっとみる

ココ ヌワール ボディ ローションページの先頭へ