
- クチコミ 374件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
お風呂大好きなわたしは真夏も含め、一年中湯船には20分以上は浸かっています。入浴剤はいろいろ試していますがバスソルトは久しぶり。
美しさを引き出すコンディショニングバスソルトということなので、試してみることに!
開けてみるとバスソルトは濃いめなオレンジ色ですが、湯船にいれるとペールオレンジの透明色。一気に癒しの香りが浴室に広がります。ラベンダーよりもイランイランの香りの方が強めに感じました!
浸かって数分で身体がぽかぽかしてきて、じんわりと汗ばんできました!お風呂から出たあともぽかぽかが持続してぐっすり眠れました。身体が芯から温まるのでこれからの季節、重宝したいと思います。
また、違うハーブの製品が他にも5種類あるようなので試していきたいなあと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アーユルタイムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





