イハダ / 薬用スキンケアセット(とてもしっとり) 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用スキンケアセット(とてもしっとり) > 口コミ一覧 > ばぶおさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1662件中 577件目を表示

ばぶおさん
ばぶおさん

5購入品

2020/11/3 23:39:53

  • 2020-11-03 23:39:53 by ばぶおさん

マスクで肌がぼろぼろ。
メイクを取り、前の化粧水が合わなくて、
この商品に興味をもちました。
本当はお試しセットをためして見たかったが、
取り扱いがないと、店員さんに言われ、
化粧水だけ購入。
ヒリヒリしないし、吸収がよい。
顔の赤みも治ったので、しばらく使って行こうと思ってます。
乳液を次購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ばぶおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アヤンカナンさん アヤンカナンさん 900円でこのしっとり感は、素晴らしいと思います。真夏でも、…続きを読む
ディヴァインさん ディヴァインさん 一週間使った感想です。マスク着用やストレス、運動不足等で吹き…続きを読む
電車通勤さん 電車通勤さん 12日間分トライアルセットをモニターでいただきました。 敏感肌…続きを読む
uksnowmanさん uksnowmanさん 花粉のせいで肌がいつも以上に乾燥してしまい、 イハダの薬用バ…続きを読む
ミセスKさん ミセスKさん 普段は普通の乾燥肌なんだけど、毎年春先の花粉が飛び始める頃に…続きを読む
薬用スキンケアセット(とてもしっとり)ページの先頭へ