メイベリン ニューヨーク / ハイパーシャープ ライナー R 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ハイパーシャープ ライナー R > 口コミ一覧 > 。。アーモンド。。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3638件中 1324件目を表示

6購入品

2020/11/4 13:45:55

シャドウブラウン使ってます。ホント、ごく細で描きやすい筆です。

するするとまつげの間も引っかかることなく描けて、こすっても崩れにくいです。

崩れにくいクレンジングが大変かな?と思っていましたが、今使っているバーム系の

ものは、すぐになじんで落ちたので目元の負担もないと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

。。アーモンド。。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@ちゃんりーさん @ちゃんりーさん 15年以上愛用しています! 1日よれず描きやすい点が気に入ってい…続きを読む
なーーーーーーおさん なーーーーーーおさん これしか使ったことない!今後もね!続きを読む
tacoはちさん tacoはちさん 落ちにくいししっかりひけたよ!続きを読む
みっきー1109さん みっきー1109さん 細いラインが欲しいと思って購入! 前は少し安いものだと最後ま…続きを読む
平和ぼけさん 平和ぼけさん 懐かしくて! 前使ってたアイライナーです! 目尻のハネがすごい…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイパーシャープ ライナー Rページの先頭へ