L'ACURE(ラキュア) / スムース シャンプー/スムース トリートメント 口コミ

アットコスメ > L'ACURE(ラキュア) > スムース シャンプー/スムース トリートメント > 口コミ一覧 > nyuchiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ319件中 124件目を表示

nyuchiさん
nyuchiさん

5モニター・プレゼント

2020/11/4 18:16:16

こちらのサンプルを頂いたので使ってみました。
サロンシャンプーというのにずっと憧れていて気になっていたのでワクワク。
期待も高かったですが、久々に裏切りのない製品でした!
まずシャンプーは出すととろみのあるテクスチャーで今まで使っていたシャンプーとは異なる濃密感。
少量手に取り揉み込むと…すごい泡立ち!
よく洗顔のCMなどで濃密泡、逆さにしても落ちないなんてのがありますが
シャンプーなのにまるで洗顔料ボディソープのようなもっこもこな濃密泡。
なのに洗い流す時の泡切れの良さ!

トリートメントもべたっとした油脂感が少ない印象を受けました。
でも滑らかで決して水っぽいなんてことはなく髪をしっかりと包みます。

シャンプートリートメントも保湿してくれてるような感覚。

シャンプーを開封時に香りを確かめたときは何だか不思議な香り?と思いましたが洗っている最中はユニセックスな香水風な爽やかだけど心地よい温かみもあるような香り。
どちらかというと男性の香水系かなーと。

乾かした後もゴワつきなく、ボリュームが落ち着いてふんわりさらりとした手触りに。
自然な艶感も出た気がしました。

乾かしても香りが残り、でも強過ぎずほわっほわっと香るのが良いです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

nyuchiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まきろいさん まきろいさん 髪のお悩みの原因を研究した結果 「水」に着目して作られたシャン…続きを読む
真っ白さんさん 真っ白さんさん パサつきやあほ毛がでやすいのですが、全体的にしっとりまとめて…続きを読む
ににゅんさん ににゅんさん L'ACURE スムースシャンプー・トリートメントを使ってみました。…続きを読む
U★chanさん U★chanさん ●シャンプー テクスチャーはサラっとしていて 泡立ちも良く泡が…続きを読む

L'ACURE(ラキュア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムース シャンプー/スムース トリートメントページの先頭へ