吉井商店 / やさしく取ります  いつでも朝の顔  あぶらとり紙(乾燥肌・混合肌) 口コミ

アットコスメ > 吉井商店 > やさしく取ります  いつでも朝の顔  あぶらとり紙(乾燥肌・混合肌) > 口コミ一覧 > 蒼002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

蒼002さん
蒼002さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/1/9 00:40:43

商品名の面白さで買っちゃいましたが、安価で良いあぶらとり紙だと思いますよ。
スーパーで300円ほどでした。

ケースが紙製のポップアップ型なんですが、深い紫色に花柄で華やかです。
皮脂の出具合が初期の少ないうちなら問題なく取り切れます。

もともと超オイリー肌体質であぶらとり紙自体をあんまり買わなくなってましたが、
(コスト面を考慮してずっとペーパータオル持参してました。)
マスク生活で化粧が薄くなりorノーメイクで再びあぶらとり紙に出番が回ってきた感じです。
今はどちらかといえばメイクよりもスキンケアの方に力を入れているので、あぶらとり紙にまたこだわってみようかな〜と思いました。
吸収力なら他社の片面がっつり紙タイプですけど、肌触りと使い心地なら和紙タイプがより柔らかくて良いですよね。
使い切るまでまだかかりそうなので、リピートできるか不明ですが良いあぶらとり紙でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蒼002さんのクチコミをもっとみる

吉井商店について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

やさしく取ります  いつでも朝の顔  あぶらとり紙(乾燥肌・混合肌)ページの先頭へ