シャネル / ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N 口コミ

アットコスメ > シャネル > ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N > 口コミ一覧 > mnp*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 26件目を表示

mnp*さん
mnp*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2020/11/7 12:07:49

▼▼2021.4月の投稿▼▼
ごめんなさい、評価下げます。
わたしにはやはり扱いずらく、手離してしまいました。

▼▼2020.11月の投稿▼▼
★★★★★☆☆
01 ライト購入

眉の状態:まろ眉で眉尻や真ん中あたりはほぼ自眉なし、上がり眉

○良い点
@ワックスは薄めで意味ないかも?と思ったけど、ワックスのおかげでパウダーがしっかりキレイにのる。パウダーだけじゃきっとダメ。
Aワックスの色が薄いこともあって堂々とペタペタ塗っても濃くならない。
Bいつも眉のあるとこないとこの境目を描くのが難しかったが、これは簡単に自然に描ける!
C手間はかかるけど、結局微調整とかいらないから時短で済む。

×良くない点
@黒髪にしたいけど眉の仕上がりは自然と明るくしたかったので01を選んだが、明るすぎたかも。
Aたぶんワックスのせいでアイブローブラシがパサパサ、毛散らかる(付属のブラシではありません。でもカウンターでBAさんが使い方教えてくれたとき使用していたシャネルのアイブローブラシもパサパサになってました。)
Bわたしの場合、時間が経つと眉尻はなんだかんだ薄くなります。

次は02ミディアムもいつか試してみたいなーと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mnp*さんのクチコミをもっとみる

ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル Nページの先頭へ