コスメデコルテ / メイクアップ コレクション 2020 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > メイクアップ コレクション 2020 > 口コミ一覧 > yumico_smeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ156件中 56件目を表示

yumico_smeさん
yumico_smeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/11/28 23:13:49

発売日当日に百貨店ダッシュでゲットしました。
購入出来て大満足です。

アイシャドウパレット
捨て色のないこちらのパレット。見ているだけでうっとりします。
アイグロウジェムは使用したことがありませんでしたが、しっとりして粉飛びもなく使いやすい。
上品なラメ感やツヤ感を出すことが出来てこのパレットだけで満足度高めです。

アイライナー
書きやすくにじみにくい、おしゃれな色のアイライナーです。
ちょうどキャンメイクのジェルライナーがなくなったところだったのですぐスタメン入りしました。

ハイライト
いつもクリオのキラキラのハイライトを使用している私には少し物足りなかったです。
どうしてもベースメイクがよれてしまうので、付け方も良くわかりませんでした。
アイシャドウベースとして使っても良いとのことなので、もう少し使い方を研究していきたいと思います。

■リップ
とても発色が良い青みピンクのグロスです。
私には似合わなかったので母に譲りました。

■ポーチ
予想以上に可愛かったです。
チュールの具合や大きさ、ファスナーも気に入ったので化粧ポーチをこちらに変えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yumico_smeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mikot000さん mikot000さん 今まで気になっていたものの、手を出してこなかったクリスマスコ…続きを読む
yuumicさん yuumicさん 初めて購入したクリスマスコフレですが、大大大満足です。決して…続きを読む
**marieee**さん **marieee**さん これは買って良かった!! コスデコのコフレを知り、買い始めて…続きを読む
★愛彩★さん ★愛彩★さん 2020.11.15追記 購入前になんとなく察していましたが全体的にイ…続きを読む
*ゆさゆさ*さん *ゆさゆさ*さん ネットやYouTubeで見てて、 絶対欲しいとなり、 早朝から並んで…続きを読む
メイクアップ コレクション 2020ページの先頭へ