シャネル / ミロワール ドゥーブル ファセット 口コミ

アットコスメ > シャネル > ミロワール ドゥーブル ファセット > 口コミ一覧 > ウィンターテイルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ782件中 112件目を表示

ウィンターテイルさん
ウィンターテイルさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2020/12/1 00:58:43

ミラーだけっていつ使うの?ポーチに色々鏡入ってるよね?
と、未だに分からず、誰か気の利いた使い方のアイデアを教えてー。

パウダーファンデとか、何かしらにミラーがついているのでこれを持ち歩いたことがない。確かに拡大鏡は付いているけれど、そんなに必要もない。

さて、使い勝手ですが、薄型なのできっとバッグに入れるのには軽いし便利でしょう。でも、カチッとハマるわけでなく、ただ開閉するだけのデザインなので、手の大きい私には少し使いづらい。ここは薄型が裏目に出ている箇所では?
小さい、薄い、すべる。。。

が!
そうは言ってもシャネル 。

ツルツルブラックに光るかの如く白いシャネルのロゴは、当たり前だけどどこから見ても誰が見てもシャネル 。そこにくすぐられる人には堪らない一品なのだと思います。

このミラーと、リップ一本だけバッグに放り込む。それだけあれば不安なんてない自己を確立した女性になりたいもの。

アイブロウも、リップクリームも、油とり紙も、パウダーも?な不安げな私にはまだまだね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ウィンターテイルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

橙橙姫さん 橙橙姫さん ただのミラーに5000円以上かけるか?ファンデーションやアイシャ…続きを読む
ミロワール ドゥーブル ファセットページの先頭へ