メルヴィータ / ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー > 口コミ一覧 > *グリコ♪*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ90件中 47件目を表示

*グリコ♪*さん
*グリコ♪*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/12/1 21:51:18

Xmas限定のスズランの香り♪
メルヴィータつかってみたいと思っていたところに限定の香りが発売され、即購入....(笑)

買って大正解!!
めちゃくちゃうるおう!
なのにベタベタせず、次に使う化粧水の浸透がよくなった♪
朝メイク前に使ってもメイクがよれたりすることもなく、1日しっとりした肌に....♪

オイルは抵抗あってニキビが出来るんじゃないかと避けていたけど、メルヴィータはオイル特有のベタベタがない分とても使いやすく、ニキビも今のとこゼロです!!

香りもとてもよくてスキンケアが楽しくなりました♪全身に使えるのもポイント高いです!!
自信をもっておすすめします!!

  • 2020-12-01 21:51:17 by *グリコ♪*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*グリコ♪*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maritotomomoさん maritotomomoさん 乾燥しやすい肌がしっかり保湿されてとてもいいです。続きを読む

メルヴィータについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレーページの先頭へ